スペアポケット | 困った時に役立つWebメディア

何か困った時に解決できる手段を提供できるブログにしていくために日々更新中。

今日から7月なので今月の目標を立てる!

スポンサードリンク

f:id:riiiiche:20160701231121j:image

 

今日から7月ですね!梅雨明けたのかな?なんか雨が降らないようになった気がするけど、じめっと暑いですね。

これからいよいよ夏かーと思うとウキウキするのは学生の時までですかね。社会人になるとスーツで外回りは死ぬ。。。

 

まぁそんなこんなですが恒例の今月の目標立てます!前回書いたブログも結構検索での流入も多かったので、引き続き書いていきたいと思います。

 

www.sparepoket.com

 

7月の目標はこんな感じ!

  1. ブログ毎日更新
  2. 月間10000PV
  3. タスクをためない

 

結構6月に引き続きな内容ですがこれでいきます!

目標達成してないのにコロコロ目標変えても意味ないですからね。 

①ブログ毎日更新

 f:id:riiiiche:20160701232219j:image

 

今月でブログ3ヶ月目なのでここを乗り切ればある程度ブログ更新が自分の中のルーティンになってくる気がしています。

6月は毎日更新とはいかなかったので、7月はなんとか達成したいと思います!

 

同時期くらいでブログ始めてた人がもう更新しなくなってたりするので、続けることだけで人と差別化できるなんて単純ですがなかなか難しいので引き続き自分に課していきたいと思います。

 

②月間10000PV

f:id:riiiiche:20160701233915j:image

 

6月は目標の半分くらいでした。ですが徐々に検索流入が増えたり、メディアで取り上げられたりと見てくれる人も増えてきているので7月はなんとしても達成したいところです。

 

やっぱり実名出して顔出ししてやった方が知ってる人経由で見てもらえる確率も増えるから悩んだりもしてますが、まずは自分の力だけでどこまで行けるかを知りたかったりもするので頑張りたいと思います。

 

③タスクをためない

f:id:riiiiche:20160701234115j:image

 

これは本当に単純なんですが、明日に回そうとか時間できたときでいいやって思ってどんどん後回しにした結果すごく効率が悪くなることが前から思っていた課題なのでシンプルにタスク処理をこなしていきたいと思います。

 

明日やろうはバカ野郎

 

な気持ちで自分を厳しく律する月間にしていきたいと思います。いろいろスッキリした気分で8月を迎えたいのです。

 

意気込み!!

f:id:riiiiche:20160701234240j:image

 

7月なので清々しい気持ちで過ごせるように全力で駆け抜けていきたいと思います!

嫌なことはいっぱいあるけど、きっと楽しいこともいっぱいある!!はず笑

ってノリでとにかくやりきりたいと思います。

 

夏ドラマや夏ソングも毎年これっていうのが一つは出てくるのでそれを見つけて夏気分に浸りたいですね。

 

7月もやるぞ!!!